Welcome to 人狼殺キャラ濃い図鑑(女の子ダブルタップでミニゲームスタート。動作が重いので改善予定)
タップでミュート
♛RANK1⇒+2147483647G(160連)(oddaig)
▼RANK2~

Your Point: 0

【人狼殺 キャラ濃い 裏・図鑑!】リアル強キャラまとめ・ステータス おもしろいユーザ一覧 ランキング

キャラが濃すぎて表図鑑に載せることが出来なかった村人を裏図鑑に収録しました。

キャラが濃すぎる図鑑、R18(18禁)図鑑、等いろいろ悩んだ結果、裏図鑑と命名しました。

最新更新キャラは赤文字表記

図鑑目次<追加順>

No Name

登録日
(更新日)

youtube
(その他)

No1 あやたろっぴ 2018/09/11
No2 カートマン 2018/09/11
No3 ちんポハメハメ 2018/10/25
No4 EかっぷJK 2018/12/02

No1~No19は1巻(こちらに収録(名前選択で移動可能)
極長マカロン リリアン ましゃかり せいろう ウォルト家当主 市原悦子 黒川クロム モニカ恐怖症 パラダイス後藤 丸焦げ 愉快なマーラ アラスカ たくま 着床恐怖症 しんたろー 片翼のイカロス ライカン 恭子先生 サザンドラア

No20~No29は2巻(こちら)に収録(名前選択で移動可能)
hinami めーや ガチジャイアン 独身貴族リンネ&カートマン&氷帝スノーマン&炎帝ミカエル Jack777 ブリブリKID うばさん ヒーロー99 パクジニョン 羊飼いK

No30~は3巻こちら)に収録(名前選択で移動可能)
テンスト ちゃんルイ レオンくん 放浪のペグ mユウト(古谷零) オッドアイ ぱぴ汰ゴン おピコ キュアニート こんにちわ狼さん 邪悪なたくま(じゃたく)

No41~は4巻こちら)に収録(名前選択で移動可能)
おなにすとぉぉ 江戸川 謎のヒロインP kilogram 宝田健志 森の番人 プレデューK アヤメリィ バナナチョコ ひろま

No51~は5巻こちら)に収録(名前選択で移動可能)
Uキンマン ねねちゃあ サイコパス入江 復活のハゲ頭 魔性獣あんこ ピカクロス フィンクス じんじん陣営 たけちゅう メリルの逆襲

No61~は6巻こちら)に収録(名前選択で移動可能)
ハガネのつるぎ 財前 トロピカル国王 リア獣ミリア まおう 立命館の犬1 みぅぅ のーんち もこう氏 たくま家当主

No71~は7巻こちら)に収録(名前選択で移動可能)
板座身朗戸 きゅあぴんく ラッパーCO ikotcaF(ファクトキ) まむ子

人狼殺 裏・図鑑(18禁?)こちら)あやたろっぴ・ちむぽの嫁(旧:カートマン)・ちんポハメハメ・EかっぷJK 収録

【各巻おまけ】

1巻おまけ

図鑑外の愉快な人狼村の仲間たち:すぐとリーファ 激臭なバニラ ラッパー魁 青のお侍さん 魔性獣アンコ(こちら

2巻おまけ

配信者の荒らしコメント対応方法:たくまさんモデ神速~ましゃかりさん荒らし晒し

3巻おまけ

正統派で強い方々の紹介:モリアーティ、くどう丸、東京都港区三田、エンジョイント

4巻おまけ

配信者をサポートする方々紹介

5巻おまけ

人狼殺流行語大賞ノミネート 2018

6巻おまけ

人狼殺歌うま部門

★最新の実力・魅力ランキング

※実力ランキングTOP10こちらをどうぞ

人狼村キャラ 裏・図鑑 1巻(No1~)

No1
あやたろっぴ
ましゃかりさん(ましゃかりの人狼殺 急いだってかまわないぜ3:07:36~
↓下半身が反応するツイッターもしてくれます。(このツイを見た時に表図鑑じゃなくて、裏図鑑(R-18)にして良かったと痛感しました。)

強さ:★★★☆☆
ユニークさ:★★★★★
リア狂:ギリギリ!ほんとギリギリアウト?
出現度:そこそこ
セリフ:「お客様、今日は何分コースになさいますか?」

長所:管理人、一カ月ほど前から存在を知っていたが、図鑑に載せて良いのか迷った挙句、彼女を載せるために裏図鑑を作成しました。初めて見た時の衝撃がすごい。リア狂かどうか判断に悩む視聴者が多いと思われるが、プレイ自体はちゃんとします。リア狂を演じるプレイヤーが人狼殺界隈に多い中、ナチュラルボーンのリア〇かもしれない。薬やってる?酒飲んでる?とうのコメントは良く見受けれるが否定しています。レオンくん大好きCOあり。
おそらく、そのうち配信を始めると思うので、期待です。

短所:数少ない好き嫌いが大きく分かれる女性プレイヤー。

No2
ちむぽの嫁(旧:カートマン)
ましゃかりさん(ましゃかりの人狼殺1:18:11~

強さ:★★★☆☆~★★★★☆
ユニークさ:★★★★☆
神々からの高低差:耳がキーンとなるレベル
出現度:そこそこ
セリフ:「肉棒を~、握ったその手、離すまい~」、「カトマンのブラックホールにいざすすめ~」

長所:かつての神々の1人カートマンがいつのまにか、ちむぽるんるんさんの嫁に。そして、神々しかったセリフはいつの間にか失われ、シモに関するネタ満載。神々の堕落が見られます。

短所:失われた神々しさを取り戻す日はくるのでしょうか…。

以下はカートマンが創造神だった時の、下界の者とのやり取り。たったワンフレーズで、相手に畏敬の念を起こさせる神。(管理人お気に入りツイートです。)

目次に戻る

No3
ちんポハメハメ

共有元チャンネル(オッドアイさん)【人狼殺】本当に超人気!? 9人局モード!「狩人」が「霊能者」変わったよ!人狼殺! 2018/10/23(2:58:00~)

強さ:★★★☆☆
ユニークさ:★★★★☆
対象年齢:R18
出現度:そこそこ
セリフ:「アンッ、アンッ」

長所:メス猫さんのHなお友達。九九が苦手。18禁。肩のマッサージしてるの?とオッドアイさんが気を遣うレベルでの卑猥者。男子村に1人はいてほしい存在。紹介動画以外には、呪怨ボイスなどのレパートリー有り。

短所:いわずもがな、H要素を求めていない人には不快でしかない可能性あり。管理人は大好き。

 

目次に戻る

No4
EカップJK

【水オ】クソコラセラピ+人狼殺【人狼殺】  2018/11/07

強さ:★★★☆☆
ユニークさ:★★★☆☆
対象年齢:R15
出現度:そこそこ
セリフ:「SEX上手いから人狼も上手いんです。」、「言葉責めされたい」、「おちんちんで会話している人とはフレンドになりません。」

長所:裏図鑑で登録されている中ではマイルドな方。オッちゃんの古くからの人狼殺フレンドだが、最近になってかなりイメージが変わってしまったらしい。おそらく、昔はこんなふわふわした感じではなく、それなりのプレイヤーだった模様。
R15禁くらいにはエロい感じになっている。
紹介動画で同村していた「歌歌いの下痢」さんの歌(米津玄師:LOSER)が上手かったので、下に紹介しておきます。

短所:村の考察が濁る。

 

目次に戻る





“【人狼殺 キャラ濃い 裏・図鑑!】リアル強キャラまとめ・ステータス おもしろいユーザ一覧 ランキング” への1件の返信

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。