【FF14】クレナイの居場所はどこ!?(リーヴ受注場所)

やっほー!2019年、光の戦士デビューした管理人でっす!

番族クエ、クレナイ解放をかなり前に終わらせたのですが、しばらくぶりにログインしてみたら、居場所を覚えてない光の戦士がソコには居ました(;´・ω・)

ネットで探せど探せど、クレナイ潜伏場所は見つかりませんでしたが、ようやく見つけることができました!

今時期、クレナイの居場所が見つけれずに困ってるヒカセンは管理人くらいかもしれませんが、一応載せときます!

では、ハッピーなエオルゼアライフを!

碧のタマミズにおりますぜ。

※ クレナイの蛮族クエが解放された後の居場所です。

カテゴリーFF14

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。