【モンスト】春の垢BANバン祭り2018年4月iphone自動ランク上げマクロ ノマクエ・ノマダン自動周回 寝てる間 チート 自動化 脱獄

Youtubeを見ていると、所々でモンスト春のBAN祭りが開催されているとの報告が…。

出典元:【モンスト】自動でモンストしてる方、春のBAN祭り、ご愁傷様です【しげ王】(youtube)

どうもiphoneで自動ランク上げマクロを使っているアカウントがBAN対象となっている模様です。(ちなみに、Androidではこの方法が使えなかったようです。)

通常ありえない同じ動きをしていることから、運営がマクロ操作を判断しているとのことでした。(動画より)

このマクロを使って、ランクを上げまくっていた人のBANはしょうがないかもしれませんが、出来心でちょこっとだけ使った方はツライですね。

やはり、BANされる可能性があるツールは使ってはいけませんね(;・∀・)

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。