空海が日本に伝えた占いからあなたにぴったりな仮想通貨をお伝えするよ(`・ω・´)シャキーン
誕生日を入力してね!



仮想通貨買ってみた2(・ω<)(2017/12/20)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

朝起きたら、10万近く利益が出ていました。その後も下がったり、上がったり。完全にギャンブルです。今のところはマイナスにはなっていないのでセーフ。

自分の買ったビットコインキャッシュ以外はほぼ全部下がっているので、本当に投機の世界です。

仮想通貨のブームがいつまで続くか分からないですが、私はもう少し続けてみます。

とりあえず、早く買ってみたかったので、以下リンクのビットフライヤーという会社を使っています。ビットコインでは世界1のシェアとのこと。他の会社にも申請中ですが、ここは当日中に取引まで可能となりました。

仮想通貨は取引所自体が破綻する可能性があるので、取引所は慎重に選びましょう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続き:仮想通貨買ってみた おまけ(西洋占星術(占い)と仮想通貨の関連性について)

 

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。