空海が日本に伝えた占いからあなたにぴったりな仮想通貨をお伝えするよ(`・ω・´)シャキーン
誕生日を入力してね!



仮想通貨買ってみた おまけ(西洋占星術(占い)と仮想通貨の関連性について)

ビットキャッシュを買ってみたものの、売り時が全く分からないので、昔ハマっていた西洋占星術(占い)によるとどんな感じなんだろうと、ネットを調べてみました。

すると、「仮想通貨ビットコインが市民権を得るのは10月かな【占星術】【冥王星】」こんか感じの記事が。

(。 ・ω・))フムフム 。すごいですなぁ。今年の10月に市民権を得たことや、12月後半に仮想通貨が盛り上がっていることなど、なんとなく当たってる!?

しかも、この記事は5月にかかれているので後付けではない!

やっぱり占星術はすごいなー。さすが、古代バビロニアから続く学問。でも、ある程度経験を積まないと素人になかなか難しい分野です…。それどころか、ほとんどのプロを名乗っている人が素人なみの理解しかありません。

で、結局、どのコインが上がるの?といった、細かい情報を示している占いサイトは見つかりませんでした。それはそうですよね(-_-;)

でも、仮想通貨全体の暴落や、新規通貨登場など、大きな動きくらいは観測できるかもしれません。ちょいちょい調べて記事にしようと思います。

国によっては王室直属の占い師がいます。なかなか、占いも侮れないですぞ!

↓仮想通貨占いはじめました!

次記事:仮想通貨買ってみた おまけ2(西洋占星術(占い)と今後の仮想通貨動向について)

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。