逮捕された大袈裟太郎さんのTOKYO TORIBE登場シーン探しました! 逮捕の瞬間 窃盗罪

【追記】逮捕の瞬間の動画がyoutubeにあったので、追加しました。

最近、辺野古で逮捕された大袈裟太郎さん。

ラッパー、人力車夫、政治活動家などさまざまな顔を持っているそうですが、一番気になったのが、園子温監督がメガホンをとった映画「TOKYO TORIBE」での端役ながら俳優デビューを果たしているという点。

この映画は見たことなかったのですが、気になったのでYoutubeで探してみました。

予告編はこんな感じです。めちゃめちゃかっこいいです。

出典元:Youtube シネマトゥデイ

大袈裟太郎さんが端役で出演している登場シーンがこちら。このシーンもめちゃめちゃかっこいいです。

出典元:youtube「scifitoilet」映画 TOKYO TRIBEより

右から二番目の男性が大袈裟太郎さんです。

そうそうたるメンバーが出演しています。

メラ役の鈴木亮平、海役のYOUNG DAISに続き明らかになったキャストは計22名。テラ役を佐藤隆太、巌役を大東駿介、キム役を石田卓也、のりちゃん役を市川由衣、MC SHOW役を染谷将太、ブッパ役を竹内力、ンコイ役を窪塚洋介、大司祭役をでんでん、エレンディア役を叶美香、KESHA役を中川翔子が演じる。このほかベルナール・アッカ、丞威、高山善廣、松浦新、石井勇気、坂口茉琴、佐々木心音、中野英雄、MC漢、D.O、ANARCHY、SIMONと、さまざまなジャンルの著名人がラインナップされた。

凄いメンツに驚きました。

今までに見たことがないジャンルの映画でバトル・ラップ・ミュージカルと題打ってます。ちょっと関係ない話になりますが、最近Youtuberシバターさんと喧嘩状態になったMC漢さんも出演しています。漢さんのラップかっこいいですね。

園子温監督の映画は評判が良いですし、今度の休日にでも借りてこようと思っています。

【追加】

窃盗罪での逮捕映像の動画がありました。(17:34~)

【大袈裟太郎】窃盗罪で逮捕 【逮捕の瞬間】の【消すからよぉ~】は情けなぁ~ この男がNHKから国民を守る党をディスっているという事は、私達の(youtube:孝志立花)

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。