ai-tv(aitv) 曲(ソング) サチモス cm 主題歌 suchmos gaga

ソフトバンクVSdena盛り上がってますねぇ(^-^)

途中フジテレビのai-tvのcmが流れました。曲が良かったので調べたところ、サチモス(Suchmos)の曲でした!

サチモスいいですよねぇ。車のcmで流れていたのを聞いてからはまってしまいました。gagaという曲でしたので、youtubeなどで検索してみてください♬

2017/11/9追記

YouTubeから動画は消されているみたいですね。the  bayというアルバムに収録されていますので、気になるかたはチェックしてみてください。(追記,おそらく著作権に反していると思うのですが本日2018/01/30にyoutubeで検索すると出てきました…。)

出典元:youtube(Hagenabe 02 Suchmos- Gaga)

※ 著作権違反かと思ってリンクを貼っていなかったのですが、この動画は著作権所有者から許可を得て公開しているそうです。動画再生の収益は全て著作権所有者に入るそうです。

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。