【パワーボム、バレースパイクが出ない!?出し方、やり方】熱血硬派くにおくん外伝RiverCityGirls

「熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls」、なかなか面白いゲームですね^^

ただ、技の説明が分かりくい部分があり、かなり頭を悩ませられました。

「パワーボム」という技を覚えたのですが、コマンド表の通りに何度やっても空中で技がでない!

色んなサイトを探したのですが、なかなか出し方を見つけることが出来ず、ようやく、先ほど出し方が判明したので、ご参考までにどうぞ!

「パワーボム」を出すためには、先に「バク転キック」を覚えて、空中に上がった後に、B+Yで技が出ます。空中に上げる技は他にもあるのですが、「バク転キック」で上げなければなりません…。(もっと詳しく技説明を書いてほしかった…)

※同様に、きょうこの場合は、「バレーボールトス」を先に覚えて、「バレースパイク」が使えるようになるっぽいです。

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。