【神戸占いマップ】神戸で50人以上に占ってもらったよ! アゥルターム 当たる おすすめ ジェム占いの館 ジェム占いの街 魔女の家 営業時間

どうものりたまです。昔、占いにハマっていた時期があって、自分でも書籍を数十冊と購入するほど勉強していました( ・∀・)ノ

占いといえば、神戸!というイメージがあったので、神戸にはよく通っていて有名どころはほとんど通いつくしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

せっかく色んな占い師に見て頂いたので、初めて神戸に来られる方や、占い好きなあなたへの参考になれば、と各占い師の印象を書かせてもらうね!

慣れないペンタブレットで書いた占いマップが↑これっ!雑っ!!

神戸にはとてもたくさんの占い師がいますが、とりあえず有名どころを地図に書かせてもらいました。(その他の占い場所については、少しずつ追記していきます。)

以下に占ってもらった感想を書かせてもらいますが、あくまで主観なので参考程度に見て頂ければと思います。

【アゥルターム】(HP:アゥルターム

まずは一番有名どころなのは「アゥルターム」。本記事投稿時点で33名の占い師が在籍しています。ホームページを見ていると、下の方に記載されてる1/3ほどのメンバーはけっこう入れ替わりが激しいメンバーで、上の方2/3がずっと在籍している占い師のようです。ただ、メンバー表は人気順とはなっていないようです。中盤あたりに掲載されている先生でも予約がなかなか取れない先生もいます。女性のお客さんが多く、クリスマスなどの占いシーズンには女性客が数十人と順番待ちすることがあります。

各先生の印象はこちらです↓(ほぼ、半数の占い師さんに見て頂きました(^^))

アゥルタームの個人的印象一覧

【魔女の家】

店主はアレクサンドリア木星王さんという方で、占いに関する専門的な書籍を多数だしているほど、有名な方です。日本の占いブームの先駆け的存在です。センタープラザの地下一階にひっそりと存在している占い処になります。

営業時間は不明ですが、昼過ぎからオープンしていることが多かったです。

魔女の家の個人的先生印象一覧

【ジェム占いの館、ジェム占いの街】(HP:ジュム占いの街

ジェム占いの街の本店が元町通1丁目にあります。ダウンタウンのまっちゃんや、堺雅人さんなど豪華有名人のサイン色紙が多数飾ってあります。多数という言葉で表現できないくらい多数のサイン色紙があります(・_・;)

ただ、10名以上に見て頂きましたが、これといった方には出会えませんでした。宣伝に力を入れているイメージが強いです。他の占い処と比べてもお客さんが少ない印象があります。他の占い処より、安価なところはメリットです。(ジェムの館30分3000円、アゥルタームが20分3000円)

元町駅近くにあるのが本店で、神戸ハーバーランドにも店舗がありますが、後者の方はお客さんがほとんどおらず、占い師も微妙な人が多い印象です。(料金は安めになっています。)

ただ、繁忙期にはお客さんでいっぱいになることもあり、有名な芸能人の写真もいっぱい見れるので、一度訪れてみるのもいいかと思います。

【ティンカーベル】(HP:ティンカーベル

オーナーの瑞沙凛先生は四柱推命に詳しく、真珠星。[スピカ]先生は西洋先生術を得意としています。そのほかの占い師は入れ替わりが激しイメージです。両名とも占いを軸としていますが、占いに偏ることなく、常識的な意見も聞くことが出来るので、おすすめです。

【JR高架下の占い処達】

神戸は三ノ宮駅~神戸駅にわたって、JR線路高架下に洋服屋などたくさんのお店が入ってるのですが、その中に数店舗、占いのお店があります。ここでも10名近くに見てもらいましたが、残念ながら良い店はありませんでした。

色々な占い処を紹介してきましたが、占いのメッカ神戸で初めて占いに行くならアゥルタームがお客さんも多く、おすすめかと思います。(お店の回し者でもなんでもなく、私が何人もに観て頂いた中で、一番当たる占い師の数が多かったです。そうは言ってもイマイチな占い師も結構いるので、自分の直感と客付きで上手に選んでください(^ω^))

 

 

 

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。