【左目が…】パヴェル・ニャシンさん、強盗に襲われる(Pavel ✌ Nyashin・Павел Няшин)

ロシアで仮想通貨で大儲けしたブロガー(ユーチューバー)が強盗に襲われたそうです。

仮想通貨の儲けを自慢していたブロガー、縛られ約5000万円奪われる【ロシア】

気になったので、彼のyoutubeチャンネルを調べてみました。

出典元:youtube(チャンネル名:Криптач

ビットコインの紹介やチャート分析をしているチャンネルのようです。

サムネでお金持ってますよアピールをしているのもあったので、危険ですね…。

現在は、入院しているそうです。それにしてもおそロシアです。

出典元:NTV

海外のサイトなので、重たいですが一応動画リンクを張っておきます。(動画リンク

ビットコインでお金持ちになった人は、今まで持ったこともない大金をいきなり手に入れた方も多いでしょうし、お金に関する知識をたくさん持つ必要ありそうですね。色んなところから狙われそうです…。

銀行等から儲からない投資の話も増えそうですし。

ちなみに、私の買った仮想通貨は損失しかでていません(汗)できれば、有り余るお金について悩んでみたいものです(;・∀・)

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。