NordVPNをクレジットカードで契約した場合、デフォルトでは契約自動更新状態となっています。
管理人は自動更新を止めるために、色々とネットを検索したのですが、マイページに「Change Plan」というボタンなど、自動更新を停止するような項目が見当たりませんでした。
そこで、マイページの左下にある「?」ボタンにて、自動更新を止めたい旨、慣れない英語で問い合わせました。すると、メールアドレスが明示されたので、そこにキャンセルしたい旨を、これまた慣れない英語で依頼しました。その日の晩に、サポートからメールが来て、無事、自動更新(延長)を止めることができました。(購入時に入力したクレジットカード情報がクリアされた状態となる。)
なかなか分かりにくくなっており、苦戦しました…。
更新が停止されると、上の方に赤枠でその旨が表示されます。「?」マークは右下にあり、ここから問い合わせできます。