Welcome to 人狼殺キャラ濃い図鑑(女の子ダブルタップでミニゲームスタート。動作が重いので改善予定)
タップでミュート
♛RANK1⇒+2147483647G(160連)(oddaig)
▼RANK2~

Your Point: 0

【黒川クロムって誰?ロンギヌス】プテラたかはしさんの放送にて せいろう 人狼殺

最近、人狼殺のyoutube視聴にめちゃくちゃはまっていて、朝方まで見てしまうことが多いです。特に、プテラたかはしさんと、加藤純一さんの放送はトーク力があって大好きです。

プテラたかはしさんの「【人狼殺神回】同じ村に先端恐怖症さんとアムロ登場!!!ハイレベルパラダイス人狼!!【ハンター視点】」の動画を見ていた時に、とある人の物まねで「ロンギヌスがどうたらこうたらー」というのがあって、この時に、だれ真似っ?だれ真似っ?となりました。

コメント欄で、「黒川クロムww」となっていたので、誰だー!と思って調べたところ、どうやら人狼殺の常連メンバーであることが判明しました。

いやー、人狼殺キャラが濃い人多くっておもしろいっすねー。獄長マカロンの第4話が気になって眠れません!

これからも引き続き朝まで視聴コースが続きそうです…。

現在、キャラ濃い人をまとめ中です↓↓↓↓↓

【人狼殺 キャラ濃い選手権!】リアル強キャラ・キャラ濃さ ステータス おもしろいユーザ一覧 ランキング 極長マカロン ましゃかり せいろう

↑のランキングに黒川クロムさんも追加しました!

※市原さん本人動画とか貼っていますw

 

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。