Twitchさん。チャットのポップアウトはどこにいったのぉ…

私はスト5が好きです。上手くはないけど、カプコンやプロゲーマー方がゲームを盛り上げてくれているので、楽しんでプレイすることが出来ています。

しかし、昨日の晩、イラッとする場面に遭遇しました(- -);

ツイッチでゲーム画面とチャットコメントを2画面に分けて見ようとしたのですが、あるはずのチャットをポップアウトのボタンがどこにもないのです…。

探しまくって、ユーザ登録しても出て来ませんでした…。何が原因かは分からないのですがゲーム実況はyoutubeからTwitchへ人が移る可能性もあるので、なんとかしてほしいです。

睡眠前のイライラは体によくないですなぁ('Д')

 

【2017/12/02追記】

いつも間にかポップアップが復活していました。なぜ直ったかは謎です…。いまいち使いにくい部分があるので、youtubeのように分かりやすくなってほしいなー。

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。