Welcome to 人狼殺キャラ濃い図鑑(女の子ダブルタップでミニゲームスタート。動作が重いので改善予定)
タップでミュート
♛RANK1⇒+2147483647G(160連)(oddaig)
▼RANK2~

Your Point: 0

【人狼殺 初日噛みなし部屋追加(2018/09/13)】仕様およびルール

以下、ルール追加時はバグがあったのですが、とっくの間に改修されていましたね!運営さんGJ!(指摘して下さったかたありがとうございます!)

現状は、噛み無し部屋で、「初日2週」、「占い師は自分以外へのランダム白」となっています。

「以下は、過去バグ内容」 
本日、人狼殺に初日噛みなしルームが追加されました。

  • 初日狼は夜の会話ができない。(狼同士が相談できずにいきなり1周目が始まる。)
  • 初日は村人陣営の誰かにランダム白(ただし、占い師自身も占い対象となってしまう。「自分白でした。」という頭が悪そうな発言をしなければならない可能性がある。)
  • 初日の発言は1周のみ

上記仕様により、かなり不満の声が上がっています。

ルールに不満の声も多いですが、あえて初日に全メンバー同票として、2日目以降、通常投票することで疑似的に2週ルールとしている人たちもいるようです。

※ちなみに、初日噛みありルール部屋は前と同じ仕様です。

【人狼殺 キャラ濃い選手権 1巻!】リアル強(狂)キャラ図鑑まとめ・キャラ濃さ ステータス おもしろいユーザ一覧 ランキング

“【人狼殺 初日噛みなし部屋追加(2018/09/13)】仕様およびルール” への2件の返信

    1. コメントありがとうございます(^^)

      完全に記事を放置していましたね(汗)指摘のおかげで、嘘情報を流さずに済みそうです(^^)

      コメントGJです!

ひよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。