Welcome to 人狼殺キャラ濃い図鑑(女の子ダブルタップでミニゲームスタート。動作が重いので改善予定)
タップでミュート
♛RANK1⇒+2147483647G(160連)(oddaig)
▼RANK2~

Your Point: 0

【人狼殺の荒しプレイヤー一覧】(追記.人狼スポーツ)

荒らし行為により、人狼殺が楽しめなくなるのは嫌なので、荒らし情報を共有致します。(人狼殺&人狼スポーツ ボイススタジアムの荒らし共有ページ)

※ 管理人未確認のため確定情報ではありません。

コメント報告一覧【上に行くほど最新】
(荒らしではなく、暴言等でのコメントもあり)

※荒らし報告、誠にありがとうございます。人狼殺では名前を変えることが容易なため、なかなか荒らしが減らないのが現状です。本ページでの荒らし情報更新は一旦ストップすることに致します。今まで多数の報告ありがとうございました。コメント欄へは今まで通り自由に報告して頂いても構いません。今後は荒らしが減って人狼ゲームがより流行っていくことを願っています。
「人狼殺をE-SPORTSへ!」

  • 名もなき歌い手:死ねきもい等の暴言(2019/04/05)
  • オフパコ野郎:暴言、セクハラ発言、胸のカップ数をしつこく聞いてくる(2019/04/05)
  • 件目のたい焼き:死ねきもい等の暴言(2019/04/05)
  • みるめいく:荒らし行為(2019/03/22)
  • 東出昌大CO:私が行く村に何度も出没してお前を追いかける!俺は追いかける!ってネットストーカーまがいな行為。もう一つの垢は菅田将暉(2019/03/22)
  • SEIKINTV:複数人考察及びゲーム中のプレーヤーの入れ替わり荒らしかどうかは判断が分かれるかもしれない(2019/03/21)
  • おかゆゆ:チーミング(2019/03/14)
  • たあくんとシャナシャナとSARA999と特攻の択とマサ斗とつばさくんでと野球ともんすけっ:全員荒らし(2019/03/06)
  • ハンター無理:上位ランカーに対しての暴言、誹謗中傷(2019/03/01)
  • 本気ずりむけ丸:ちゃっと考察禁止なのにちゃっとでしゃべりまくる。(2019/03/01)
  • 幸運なちんち:稀に荒らし(2019/02/24)
  • ビューネイ:試合をしない(2019/02/23)
  • ちゅちゅおぱん:ルームマスターの時無差別に蹴る。暴言、誹謗中傷。(2019/02/21)
  • コスモス山田:チーミングで荒らしてる(2019/02/18)
  • 『クラミジアCO』:村に身内がいる場合はそこが占いで出ようと真起きし自分が知らない人や気に入らない人はやたらめったら暴言メタで叩きまくる
    特に女に対してへの暴言がひどい(2019/02/17)
  • 「薄白カルピス」:荒らしを荒らしているだけなので荒らしでは無い(2019/02/15)
  • 悪いチャーリ:声を加工して『私は悪いチャーリ、お前ら全員死ね死ね』と繰り返している(2019/02/12)
  • おちょくりハマー=タイタイガー0、ピカチュウ01。YouTubeLIVE放送、動画作成のために女性や子供などを狙って暴言。チーミング仲間はセレク主水、鉄人てっちゃん、死語私語、たらちゃん、空飛ぶゲイル、カツアゲ大好(2019/02/11)
  • はとやもん:暴言、他人をガセネタで荒らし扱い(2019/02/10)
  • 真栄田、たかしまさというプレーヤーは荒らし(2019/02/09)
  • あうあうぽよ、大風なエウノミ、新宿の客引き:荒らしじゃない人に対して「こいつ初日噛みするから蹴れ」とか言って荒らす。
  • はとだもん、神風特攻隊Y:チーミング
  • るりちゃむ:天の声を使った荒らし(2019/02/03)
  • 騎士陣営:自分で魅力1000まで上げて観戦とかで魅力下げてる。暴言厨で気に食わなかったりしたら魅力下げまくってくる(2019/01/28)
  • キルヴァン:暴言が酷い。(2019/01/27)
  • ブタゴリラ:死ねという暴言(2019/1/24)
  • おちょくりハマー=ソレソレさん:初日噛みでゲームを荒らすプレイヤーです(2019/1/24)
  • 加藤:衛門という厄介なやつらを連れてくる。直接的な原因でなくても荒らしを誘導しているので迷惑。(←返信コメントあり。うんこちゃんは心の底から人狼を楽しんでいるしその囲いの衛門が邪魔してるだけだから勘違いするのやめてな^^(2019/02/03))
  • その辺の女の子:しねなどの暴言をチャットに打つ(2019/1/15)
  • エスターク:暴言、誹謗中傷。
  • 激しいシャー:ニコ生での名前は「ありあ」、大会にて暴言とルール違反であるコメントを見る、つべで「ありあ 人狼大会」で検索すればすぐ出てくる(2018/12/23コメント)
  • たけ7:殺害予告などの暴言の数々、配信者に執着(2018/12/23コメント)
  • ポリゴンマック:チャットで暴言と初日1週目からの人狼CO
  • とらに:チートしている。夜の狼の会話を聞いている。
  • ccoマコト:ゴースティングして狼の位置を発表
  • トゥーン:誹謗中傷、初日噛み
  • 肉まんx:ルール違反。内容は初日噛みをして試合が終わった後、メンバーが変わった人に対して、「〜番さんは荒らしです、この人が村人だったらキツイので…」などと言われ困りました
  • 天の使い:ルール説明が一切なし。人狼の時に、いきなり自爆。
  • 甘いクーパー:ルール説明なしで開始。発言せず、歌を歌う。
  • スーパーこてつ:自分を吊ったやつの魅力をさげてやると脅迫、数人の魅力をマイナスにまでさげる悪質行為
  • 佐藤カズマ01:おちょくりハマー、元ななせ01 へちま01:ローカルルールに同意したフリをして初日噛み、煽る、大声で威圧的に暴言
  • おそろちゃん:誹謗中傷
  • オンデマンド:暴言
  • はとだもん:女性が村に入ってくると暴言をするプレイヤー
  • アナキンスカイ:女性蔑視
  • 神秘なクーパー:暴言、死ねetc
  • ZAWA4649、お布団さん:チーミング、殺害予告連発(ZAWA4649)
  • ちちんぷいぷい、しろくろくし:チーミング
  • SUICIDEが付いた名前、SUICIDE•SQUAD 、SUICIDE2:ルームマスターをしているときは入室してきた人を全員キックして反応を見て楽しんでいる
  • キルヴァン:暴言、ゴースティング
  • メビウス美姫:暴言、ストーカー宣言
  • 嵐山武蔵:暴言、全員への悪口
  • スコール8、ピカざわ:チーミング
  • ねねちゃあ:暴言。チャットでも暴言
  • 離婚CO:死ねゴミ 等の暴言 魅力を2000下げると脅す
  • すするTV2:暴言
  • かたさ:死ねとの発言
  • チャンレイbox:荒らし
  • 痴漢マン:『きしょ』等の暴言
  • aozone:暴言
  • 番の親かも:石川典行を名乗り何の脈絡もなく突然発狂(2018/10/18コメント)
  • 一浪一留:初日噛み荒らし(2018/10/14コメント)
  • まさしくん:暴言 荒らし
  • らんらんど,純白しおちゃん 2名:チーミング
  • メス猫:暴言(荒らしではないですが、コメント欄にて暴言の報告がありました。)2018/10/11コメント)
  • 筑波大学:点呼の際は普通だが、試合が始まった瞬間に下ネタ、暴言、村を混乱させるCOなどをチャットで繰り返す。発言の順番が来ると、大音量で録音した音源を流してくる。一切、考察を行わない荒らしプレイヤーである。同村したら、ブロック&退出を推奨する。(2018/10/6コメント)
  • レペゼン戸波、✖白黒wapx、カーテん:3名チーミング
  • オフパコ01,ゴジラ01:おちょくりハマーなる人物、他者をあらしと認定、チーミングで初日噛み などなど(課金して都度、■■■01という名前で参加。)
  • シティーハンタ:暴言
  • wamati:暴言、殺害予告、ストーカー宣言、殺害予告があったので警察に通報済み
  • えのきまる・過激派・えのきまるる
  • 福沢諭吉:中身がYouTube配信者のおちょくりハマーなる人物。課金で人狼を取り、初日噛みする手口
  • ハンターゆやゆ,はんたーゆやゆ2,HENTER4,HENTER5,HENTER6,HENTER7:チーミング。複数端末。荒らし。
  • 相場師さとし
  • ジェイsp: 荒らし行為、暴言
  • 幸希12 …初日噛み 荒らし
  • はままつ人 …初日噛み 荒らし
  • やわらかあいき …初日噛み 荒らし 暴言
  • 100万えーん …初日噛み 暴言永遠
  • 無名なマーレ
  • おっぱい大好き

【追記】

コメントして下さっている方ありがとうございます。気軽にコメントがしやすいように、管理人から直接コメントに返信はしないようにします。

 

【以下は管理人確認済の荒らし(けっこう古い情報)】

  • マーティンー:試合途中から会話ではなく、ギターで何かを伝えようとする。このことについては、完全に荒らし行為だがギターが上手い上、オッドアイさんの配信ではちょっとした奇跡を見せてしまったため、逆にやっかい。(オッドアイさん、試合後に「しゃべってたのかよ、ギターで」と鋭いツッコミ。)

引用元:【人狼殺】ふっかーつ!ハロウィン人狼殺!  2018/10/31(/ ODDAIオッドアイ)1:05:00~の試合。

  • 魔性獣アンコ(色々な名前を変えて荒らすが、基本魔性獣あんこであることをバラす。同じ村で複数人になりすますことも。考察をあまりせず、ネタばかり披露する。ネタが面白い時があるのでやっかい。ネタは点呼のときや、1周目前半にしてほしい(せっかく面白いのに…)。普通にプレーしたい人は同村してはいけない。)
    ⇒荒らしは卒業して、今はちゃんとプレイしています。けっこう強いプレイヤーらしいです。ただ、かつての荒らしイメージが若干残っているのと、楽しませるためのネタをやるため、ときどきキックされます💦
    2018.10.09 魔性獣アンコアカウントが凍結され、今は魔性獣ウンコに改名。
    ⇒2018/10/23の加藤純一(うんこちゃん)のyoutube配信にて、6人村で考察をせずネタだけを披露する荒らし行為を実施。9人村では、ネタ半分、考察半分の場面もあった。おそらく売名行為と思われるこの行為により、アンコさんのコメント欄は衛門により荒れまくる展開に。ただ、加藤さんのトークスキルが高かったので、加藤さんの配信は面白かったです。さすがです。
    コメント欄の「荒らしだから、抜けよう」に対して、加藤さんは「こういう寒い奴はおだてておだてて、(勘違いさせて、調子に乗らせて)人生滅茶苦茶にするのが面白いんだろうがって」との発言。さすがすぎる。
    アンコさん、翌日の配信でもコメ欄が荒れまくる。高評価数、低評価数も非表示に。悲しいかな既に個人情報がかなり特定されてしまっている模様。ちなみに、衛門という方々、過去に「衛門はヤフーのアカウント乗っ取ってクレカ情報から情報全部抜いた奴いるからな 収益化してるならパスワード気を付けた方がいいよ」など、相当敵に回したらやっかいな存在のようです。くわばらくわばら。触らぬなんとかに祟りなしですな…。
    (騒動については人狼殺配信者スレ Part13,Part14から引用)
    (2018/10/29)
    アンコさんが謝った体を取ったため、鎮火した模様。衛門さんは、謝罪した相手には追い打ちしないシステムになっているらしい。(深いなぁ…。)

共有元チャンネル(しんたろーさん)【人狼殺】ランカーによる生放送! 8/31

2018/09/12アンコの追記記事はこちら(オッドアイさんとの対談)

  • 日大タックル
  • パピ汰ゴン⇒昔は荒らしでしたが、2018/08/24時点では荒らしを卒業しているようでした。たくまさんと同村した際も荒らし行為はありませんでした。(ただし、魅力はー2714でした。)少なくとも、昔ほどひどい荒らしは行っていないようです。(荒らし卒業についててまとめた記事⇒ぱぴ汰ゴン)

  • 小関よしゅあ(小関ヨシュア)(音楽を流しっぱなしにしたり、発言をしない。他の人の魅力を下げまくる。)
  • 野獣大先輩(真面目な考察もするが、会話の後半はセクハラ発言。ゴースティングして、ゲーム中に配信者の役職をCOする。たくまさんはブラックリストに追加済)
  • べけまん(ゴースティング行為)
  • 織田信長(初日噛みをしようとして、それを止めた相方に誹謗中傷)
  • シズカな破壊者(発言せずに居座る。)
  • ホタテの光(発言中に無断でオッドアイさんのルール説明を流す。ただ、今は荒らしをしなくなっているとの報告も。)

=================================

配信で荒らしが見つかれば追加していきます。もし、有名な荒らしプレイヤーがいましたらコメント頂けますとありがたいです。



“【人狼殺の荒しプレイヤー一覧】(追記.人狼スポーツ)” への158件の返信

  1. え?初日噛みあり部屋で初日噛み無しと言う
    プレイヤーが荒らしじゃね?
    運営に従わないのはだめじゃね?
    プレイヤーの勝手なルール押しつけは
    人狼殺じたいにとって迷惑じゃない?
    なんで初日噛み無しが好きな人は
    初日噛み無し部屋で遊べないの?
    その部屋で遊ぶと人生の負けみたいに
    思ってるのかな?
    民度低いのは初日噛みあり部屋で
    初日噛み無しと叫ぶ方だと思う。

  2. えのきまる・過激派・えのきまるる
    は、自身がルームマスターになると自身より若い女性や可愛い声の人を蹴るなどやりたい放題する迷惑プレイヤー。他にもメタ発言で他プレイヤーの人間性を否定し退出させるなどの荒らし行為をする。以上

  3. 福沢諭吉
    中身がYouTube配信者のおちょくりハマーなる人物
    課金で人狼を取り、初日噛みする手口
    発言ではまともなフリをしている
    民度の低い取り巻きも大量に抱えている
    オッドアイさんの9/30配信で出現

    1. あれ見てたけど、民度の話まで出さなくても良いと思うよ
      あの後のオッドアイさんの対応も正直褒められたものじゃなかったし
      売られた喧嘩買って火に油注いだ感じ
      ハマーさんが荒らしなのは同意だけど、もし通報者がオッドアイさんのリスナーさんなら
      オッドアイさんにも暴言辞めるように伝えて欲しい
      キレキャラが受けるのはそれ見てるリスナーさんだけで、
      一緒にプレーしてる人達からはそんなのわからないからね
      キレキャラ喜んでる様ならオッドアイさんのリスナーの民度も低く見ざるを得なくなっちゃう
      と言うか、他のプレーヤーさんの発言バカにしてるコメント見かける事多いしその辺はこれを機に見直して欲しいな

      誤解無いように言っておくけど、あれはハマーさんが荒らしなのは確定
      ただ、暴言続くとオッドアイさんもここに名前を並べさせられちゃうよって事ね

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。