ゲーム実況youtuberホラフキンさんの大切なお知らせについて(youtubeの方も調子悪い?)休養 休暇

私も好きで良く見ているゲーム実況youtuberホラフキンさんがしばらく動画投稿を控えめにするという動画を先日(2017/11/7)配信しました。(動画は「【ホラフキンさん】大切なお知らせ、申し訳ないです。」)

LIVE配信を良く見ていたので、とても残念ですがホラフキンさんの体調やお母さんの体調もあるので、まずはゆっくりと休んでほしいです。そして、いろいろと上向きになったら、無理のない範囲で私たちを楽しませてくれたら、すごく有難いです。

ところで、動画の途中でお母さんが体調を崩した時期くらいから自分のyoutubeの方も調子がよくなかったりと発言していました。

出典元youtube ホラフキンさん「大切なお知らせ、申し訳ないです。

ホラフキンさんと言えばユーチューブの中でもかなり有名な方です。気になったので、再生数を調べてみました。

確かに7月より少し前くらいから少しずつ再生数が減少していました。

全盛期は月に290万再生もたたき出しています。参考までにyoutuber年収ランキングサイトを見るとこんな感じでした。凄すぎです。

出典元:tuber Town

 

先月も130万再生となっているので、十分多いですが、全盛期に比べれば数字が落ちてきています。

youtuberの方も色々と新しいネタを考えないと飽きられてしまうので、大変なんだなぁと思いました。

ホラフキンさんとお母さんが早く体調が良くなることを願っています。

 

“ゲーム実況youtuberホラフキンさんの大切なお知らせについて(youtubeの方も調子悪い?)休養 休暇” への2件の返信

    1. ホラフキンさんの動画ライブおもしろいので、またやってほしいですね…。

      アンチがつくような放送ではないのに、アンチが多いのは残念です…。

アンチは最悪ダメ絶対 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。