【コーディ追加時の隠し調整リストVer.03.051 20180626⇒正式調整に!】スト5ae アーケードエディション SFV ストリートファイター5 謝罪

最新追記2018/08 ⇒G/サガット追加時の隠し調整(2018/08)

【追記2018/06/27】

隠し調整だった豪鬼の膝調整が、謝罪の言葉とともに、正式調整となりました。ここまで大きな調整を隠しておいたことで、かなり叩かれてましたからね…。ほんとに記載もれなのか??

豪鬼膝の弱体化理由は以下 ↓

引用元:シャドルー研究所

長時間の拘束(笑)。ゴウキの魅力がかなり減ってしまいましたね💦まだまだ最強ですけど。

【本文】

新キャラコーディが追加されましたが、同タイミングで隠し調整が実施されています。大きな調整もあるので、自キャラの調整はチェックしておくと良いかと思います。

対象キャラは以下になります。

  • エド
  • 豪鬼
  • コーリン
  • ララ
  • メナト
  • レインボーミカ
  • リュウ
  • さくら

まだ日本語訳は出ていないので、出てき次第アップします。(エド、コーリンは強化buff。ゴウキは弱体化nerfとなっています。)

豪鬼の膝がー2からー4になっているのが、豪鬼使いとしてはとても痛い…。

その他バグの修正など修正点は公式HPのこちらのページで確認できます。(英語の隠し調整リストと被っている修正もあります。)

コメント欄は自由に使ってね!ほどよく返信もします!

メールアドレスが公開されることはありません。